2023-05-07

倍速でもいいから画面だけ見てくれ

ながら見する奴が多いんだよ最近

ニコニコツイッターのせいで根付いた実況文化の影響もあるのか知らんが画面をずっと見てねえんだよ。

スマホとか別のディスプレイとか見てるわけ。

あのさあ……「主婦料理しながらでも話がわかるように全部セリフ説明するのがテレビドラマの最強方程式」とか知ったことっちゃねえんだよ。

その感覚で作られたドラマってマジですげーつまらねえから

登場人物が状況をセリフで全部説明するせいで結果的感情の部分を表現してる時間取れてねえし、内容も他のことしながらでもついけるようにそもそもペラペラだしさ。

そりゃあんなの倍速で見られても仕方ねえよ。

最初から普通に作った作品の30%ぐらいの内容しか載せてねえんだからさ。

それでよ……その感覚映画もながらで見る奴がいんだよ。

ふざけんなっての。

映画なんて映画館で画面に集中してる前提で作ってんだから瞬きより長い時間目を離せる用に作ってるわけねえだろ。

倍速でいいから画面にずっと齧りついてろっての。

内容わからねえから考察サイトであとで確認したとか言ってんじゃねえよ。

倍速でいいから2回見ろよ。

マジでよ……ながら見文化いい加減辞めろよ。

タイパ重視で作品ゴミにしておいて知らん顔してるっててんじゃこっちのが100倍害悪だろ。

つうか最近ドラマアニメも実況コメント目当てみてな作りしてるのマジで辞めろよ。

いい加減ちゃんと作れ。

つうかそのノリで映画まで作ってる奴らいんの本当頭おかしいから辞めてくれ。

なんで映画までながら見前提で全部セリフで喋って説明すんだよ。

無音演出とか最近マジで減ってんだよなあ。

無音が続いても画面が続いてたら問題ねえだろうに……ラジオドラマと間違えてんのか?

ほんまふざけた客とふざけた作品ばっかになってんよな。

こんな事になるならもうテレビドラマとか全部なくそうぜ。

アイツらのせいで文化壊れてんだよ

  • 文化を破壊して申し訳ございませんでした。 ながら見視聴者を代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん