2023-04-22

anond:20230422132104 anond:20230422125452

ワイは今の年収になる前から高校卒後以降、金ない子持ちの友人と親戚の付き合い以外で一度も行ってないぞ

無意味カロリーを摂る必要性を感じないので食事にこだわりのない人らの感覚ってマジわからんし、

大衆ウケするような質素倹約(笑)を真に受ける方々のおつむって・・・と思ってるけど、

金持ちケチ収入を増やさず出費を減らせ?何言ってんだオメー

https://anond.hatelabo.jp/20190815082833#

 

まぁブタの餌とまでは言わん(ワイは食べないが)

 

けど、重要なのは増田やビリオネアって静かな店舗テイクアウトではなく、

赤さんや子どもやその保護者や暇な老人が大騒ぎしている店舗をわざわざ選んで買え支えてメシ食ってるんです???

少なくとも増田は俺の行ってるサイゼガストは静かだ!!!!!!ってやってますよね?????????

 

食事をするところでは色んな人たちがいるから周りに気を遣って静かに過ごす、当たり前のルールなんですね

 

テレビのお出演者様とか、お大学のお先生とか、自称人情派のお社長様・おやじ様・おば様は、

しかしたら、スタバくらいなら行くかもしれないけど、近年では子どもを騒がせておいても良いことになっているショッピングモールスタバへ足運んでます???

静かな店舗で過ごしたりテイクアウトしちゃダメですよ、ちゃん子どもを騒がせておいても良いことになっているショッピングモールスタバでお過ごしになりませんと

うんうんうん、これぞ求めてたものだって

 

マジで無責任寝言言うべきじゃありません

記事への反応 -
  • 豚の餌が好みな人もおるやろ ビル・ゲイツはマクドのハンガーガー好きらしいし それをもって「上級もマクドに行く」と言うのはどうなんだろう?、という。

    • ワイは今の年収になる前から、高校卒後以降、金ない子持ちの友人と親戚の付き合い以外で一度も行ってないぞ 無意味にカロリーを摂る必要性を感じないので食事にこだわりのない人ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん