2023-04-06

同棲直前まできてた彼氏のこともうそんな好きじゃないのかもしれない

簡単に言うと同棲開始時期を巡って揉めてるんだけど、こっちから妥協案を出した途端に何か全てどうでもよくなってしまった感ある。

3年も付き合って、どうせ将来的には一緒に住むしって元々住んでた所の更新を機にちょっと広めの部屋に引っ越して私が先に1人で住み始めて、さてやーっと一緒に住めるぞって段階だったのに。

元々この日からね!って決めてた日に彼が具合悪くなって、

じゃあ仕方ないね元気になったらまたいつにするか話そうねって言ってて、けど仕事には行けてる様子なのに全然何も言ってこないからこっちから聞いたらまだ本調子じゃないしもしかしたら長期の出張入るかもしれないからそれ終わってからにしたい。申し訳ないと思ってはいるって言われて。

大した荷物じゃない(って自分で言ってた)なら本調子じゃなくても仕事行けるくらいに動けるなら引っ越し作業できるだろとか、

バタバタするしってそんなん出張前でも後でも一緒だから出張前でいいだろとか、

お前実家から出たくないだけだろ何ならまだ家出る話ママにしてないんじゃねーのかとか色々思ったんだけど何かもうどうでもよくなっちゃって、

別にもういつでもいいですけど長期出張があって入居は遅れようとも家賃とか食費とかで貰う予定だったお金は日割りしませんからね(完全折半の予定でした)って伝えて、いま向こうからいつにしますの連絡を待ってる段階なんだけどもう本当にどうでもよくなっちゃった。

こうなる前は朝起きたらおはようLINEして昨晩最後に来てた内容への返信したりしてたんだけど何かどうでもよくなって放置しちゃったし、

まだ体調良くないらしいから一応様子とか聞いた時に心配かけてごめんなさいって言われたんだけど、別に心配してなかったから返事に悩みに悩んで「(別に心配してないんで)大丈夫です」としか返せなかったりで、あんなに好きだったのに今は本気でどうでもいい存在になっている。

これは一時的もの回復していくのかな。

それとももダメなんだろうか。

もういい歳だからまた婚活かめんどいんだけど、この人じゃなきゃってまた思えるようになるんだろうか。

もう何もわかんねぇや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん