2023-03-11

anond:20230311030746

もう意図でてるけどせっかく要約?したので

あってるかな?

ギリ十代の乙女ときレンタルビデオ店バイトしてた時に男性向けのAVコーナーで作業していた。

でも自分は気にならなかった。客もおそらく気にしてなかっただろう。

こういう場合従業員として許容されると思う、元増田と同じ考えだろう。

余談だが、この時の経営者意識は当時としても低く問題だと思う。

ここからは違うジェンダーの人が女湯に入ってくることについて考えてみる。

自分は、女湯に入れる男児でも発育よければ嫌だ。

もしも性的接触をされた時に「子供のしたことだから」って泣き寝入りになるのが見えてるからだ。

これはトランスジェンダー議論に通じるものがあり、内面性別がどうだろうとちんちん生えてる、そして使用可能っぽいと無理だ。

まりトランスジェンダーマジョリティが使いやす棲み分けのために我慢して欲しい。

ふと昔の日本はどうだったかと考えると、マイノリティ個別対応で、できるだけ配慮しましょうね、っていう文化だったはず。

そして、マイノリティにどこまで寛容になれるかが地域ごとの文化だった。

なのでジェンダー平等みたいな考えも地域性を考えて上手く輸入して欲しかった。

記事への反応 -
  • サブスクが主流じゃなかった、ん十年前の話になるけど。 レンタルビデオ店でバイトしてた時に男性向けのAVコーナー(隔離されてて外から見えにくい)でも作業してたわ、ギリ十代の...

    • もう意図でてるけどせっかく要約?したので あってるかな? ギリ十代の乙女のときレンタルビデオ店でバイトしてた時に男性向けのAVコーナーで作業していた。 でも自分は気にならな...

      • 君は5行でまとめられないなら10年ぐらいROMってたほうがいい

        • 確かにこれじゃ要約じゃなくて校正だな 要約の手本見たいなー

          • ごめんな。俺もできないけどリライトクソ長くてついカッっとなって発言しました。5分ぐらいROMるから許してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん