2023-03-04

いや国が特定属性の人だけ金銭的に優遇するとかダメでしょ。

普通にグロでしょ。人権意識ゼロかよ。

じゃあどうすんだっていうと、金をちゃん子供に紐づければいいだけだよね。

子育て支援税を徴収していいよ、これでフリーライダーとかほざけなくなっちゃったね。公務員に対して誰の金で飯を〜って罵るクレーマーみたいなアレが増えそうでママパパはシンプルにうぜーなとなりそうだけど取り敢えず金がないのでしゃあない。

ここでも独身のみから徴収しようぜとなると特定属性だけ非優遇になるのでよくないとおもいまーす。しか保護者から徴収するのは意味からない手間なので0でいいと思いますけどね。そういう御託が大事だろ?!なんだよ奨学金免除て、どっから沸いたロジックなの?優生思想センス無さすぎ。対立煽りかよ。

でさ、それをただ配るんじゃ普通次元支援しかならない。つまり無意味。でも1円だって労働人口から徴収したら七千万くらいになるじゃん?それをさ、子供しか買えない宝くじにすればいいんだよ。毎月大人1人たった30円負担で月に30人の子供に七千万を配れる。しか平等な運でしかない。最高じゃん。 子育て支援増税3分の1の財源は子供宝くじに回しましょう。異次元支援=錬金するにはこれくらいぶっ飛んだことやらないと無理だと思うな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん