2023-02-04

男の気持ちいいところは男が一番知っているということを思い知らされた。自分セックス目的でそれ界隈をうろついているバイなんで好きとか嫌いとかはどうでもいいほうだし特定の誰かに執着したりとかはしない。でも最近よくセックスするようになった30代の大手証券サラリーマン生粋ゲイの人で男じゃないとだめな人でそれも身体よりも心を欲しがる人だった。自分身体目的から広く色んな人とセックスすればいいと思ってる。要するに自分が盛ってるときセックスしたい人であればよっぽど好みからはずれない限りだれでもいいと思ってる。そういういい加減なやつのどこに惹かれたのか知らないが証券男はゾッコン自分に惚れ込んでしまわれたようで熱烈にお付き合いをアピールしてきた。とはいえ自分恋愛がしたいわけではないし拘束力が異常に強そうな相手ちょっとなあ、と思っていたところに事件が起こった。その日証券男と会う約束をしていたのだがうっかり寝落ちしてしまった。そしたらLINEから鬼電されてて気づいたときには無限かよ?というほどの着歴になってた。ああ、真面目な人だからめっちゃめった怒ってるって汗焦ってごめん寝てたってLINEしたらそっk-で、いまどこなの?って聞いてくるから、いや寝てたから家だよ、っていったら、いま家の下にいるから今すぐ行くよって、ああやべええめちゃくちゃ怒っててこれはアカンやつかもなって家に入れるの怖かったんだけど、でもまあしょうがいからというかここで居留守使うわけにもいかんし、しょうがなく家に入れた。そしたら、誰と居たの?他の男といたんでしょ?って言ってくるからそんなわけねえよ、あんたと会う約束ある前にセックスするほど元気はねえよって答えてもなかなか信じてもらえなかった。そのあとなんとか場を和ませないといけないなあっと思ってセックスに持ち込んだんだけどこれがヤバかった。もうずっとメスイキさせらてた。自分はすぐトコロテンになって射精ちゃうタイプでメスイキは滅多にしないんだけど証券男はそういう体質のやつを知り尽くしてるみたいでうまいことチンチンの出し入れコントロールしてくるんだよ。ああ、出そう、ってなったら言わないでもわかるみたいでスッと止めてくる。ほんで身体のほかのところチクビとか耳とか責めてくるんだけどもうこれが全身性感帯になったみたいに気持ちい、ああまじヤバいって思ってたらちんちん入れられて、ああ出そう出そう出る、って思ったらそのままずーーーーーっと気持ちいいのが続いて止まらないどんだけ出てるんだよって思ったらそのまんまチンチンを突かれ続けてああ出たから駄目だよもうって思ってたらまたあああ出る出る出る出るってなってやばいやばいって言ってたら、何も出てないぞ、っていわれて下見たら液はすっごい垂れてるけど白い塊は出て無くて、そしたらまたガンガンに突かれてああああああああもうダメから出る出る出る出るっていうのを何十回も続けられた。とにかく証券男はセックスがめちゃくちゃ上手い。なんか後で聞いたところでは本気になった相手しか本域では責めないらしい。なんでかは聞き忘れた。でも、どうしよう束縛強くてちょっといか関係続けてくのは嫌なんだけどあの気持ちよさはなあどうしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん