2023-01-30

憎悪煽動罪で伊藤和子をぶち込めるか?

たぶんそういう問題です。

AV新法もそう。差別のものです。

国会議員もほぼ全員逮捕。(反対している人がほぼいない)

高橋雄一

@kamatatylaw

憎悪扇動罪の具体的内容が分からないのでコメントしづらいが、おそらく「キモいおじさん」といった中高年男性憎悪扇動する表現や「脳みそのない家畜」といった東京都金管理の適正を疑う者への憎悪扇動する表現を行った者を厳しく処罰する法律なのだろう。憲法との適合性を慎重に検討すべき。

引用ツイート

滝沢やすこ🌈江戸川区議会議員🌏りっけん

@TakizawaYasuko

·

1月1日

憎悪扇動罪の創設が研究されてほしいです。#立憲ボイス

立憲民主党、本当にインチキクズばかり。

パリテみたいなことをやってるからだめです。

滝沢やすこ🌈江戸川区議会議員🌏りっけん

@TakizawaYasuko

2019年江戸川区議会議員選挙立憲民主党公認候補として立候補当選させていただきました。LINEアカウントは上の携帯電話番号から検索いただけます。#命にまっすぐ

2009年9月からTwitterを利用しています

こういう人権も命も理解できてないくせに命とかつかうのすごい。自分の命だけでしょうね。こんなのばっかり。研究するほうがおかしい。また税金泥棒ですか。コラボ問題は命の問題ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん