2023-01-09

フェミニストとセクシストの区別はできていなさそう。。。

単にレッテルを張っているだけじゃないかかばかし。

井田がフェミニストなわけがない。

なぜならミサンドリストから

田奈穂/Naho Ida/選択夫婦別姓・全国陳情アクション

@nana77rey1

1時間

集団リンチするミソジニーな暇アノンの皆さん」の一員であるという自覚があるんですね。嘆かわしい。

引用ツイート

龍🇯🇵

@ryokanamori

1時間

返信先: @nana77rey1さん

それは侮辱と捉えてよろしいでしょうか?

意味が分からない。これで自分クールな返しをしているとかうぬぼれているのがすごい。なんでもミソジニーといえばいいということか。

田奈穂/Naho Ida/選択夫婦別姓・全国陳情アクション

@nana77rey1

2時間

男性嫌悪なら結婚 2度もしないわな。

集団リンチするミソジニーの暇アノンの皆さんのことは、心からお気の毒と思っています実態として大した数はいないでしょうけども。

引用ツイート

札束プールに浸かりたい

@UMFLJqOW98RKLkr

4時間

返信先: @nana77rey1さん

男性嫌悪拗らせて、不正疑惑ミソジニー問題に仕立て上げたがるその執念をこそ、もっと役立つ方向へ向けたなら…と思うと涙と震えが止まらない(笑)

ふつうは2度も結婚しないと思いますが。何度でも結婚するために選択夫婦別姓を主張しているのでしょうか。。。

田奈穂/Naho Ida/選択夫婦別姓・全国陳情アクション

@nana77rey1

7時間

成人式きれいな振り袖姿の子をたくさん見たけど、成人式って今後も20歳1月なのかしら…。

18歳に移行したら、受験期でそれどころじゃない子多そう。

そういう風に若者を苦しめてとても楽しそうですね。

まあこういう風に不誠実な人間選択夫婦別姓を主張されても反対するしかないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん