2022-12-30

金のかからん復讐ってないか

十年弱ずっとネット荒らしに付き纏われてる

こっちは各種SNS個人サイトブロックアクセス禁止ミュート、ブラックリストを施して

極力相手に関わらせないようにしてるんだけど

向こうは複垢作って荒らしコメント投げてくる

またその頻度が厄介で一年に二回とかそんなもんなの

多分向こうの精神状態が荒れたときサンドバッグにしてんだろうな

年二回程度とはいえ突然SNSコメントに「まだこんなの描いてるの?」とか投げられるとゴキブリに会ったときくらい嫌な気持ちになる

うるせーまだそんな絵描いてるけどお前の描いた絵の数千倍はいいね貰っとるわ

有名な猫アイコン医者さんが荒らし訴訟起こして、和解金を寄付してたりするの見ると

こっちもやりてえなーってなるがお医者さんほどの弁護士雇うお金は持ってない

お金あるなら自分家族の将来のために使いたいしさ

向こうは自分Twitterやらで自撮り写真を始めとした個人情報バンバン垂れ流してるから

こっちは荒らしIPアドレスもお住まい都道府県家族構成も年齢も性別も病歴もわかってるんだけど

そろそろもういい加減にしてほしいから金のかから方法復讐したいわ

荒らしが自宅の子供部屋から荒らしてる期間にこっちは結婚して子供まで出来てるっつーの

とりあえずIPアドレスからプロバイダ通報はもうやったんだけど

個人間同士でなんとかしてくださいって回答しかこなかったんだよね

  • 概要欄にip 書いて全部知ってるぞ と書いておけよ

  • なんで気にすんねんな 見事に相手の思うつぼハマっとるやないか😩

    • 気にしたくないんだけどこっちが忘れかけた頃にからんでくるんだよなー

  • 弁護士雇うか警察行く以外でどうにもならない 警察でどうにもならないならどうにもならない 貧するとは理不尽に屈すること 金があるとは理不尽への対抗ができるということ 弁護士保...

    • やっぱそういう事しないとだめかー 貴重な金や有休使ってまで警察行くとかやりたかないんだよな 向こうは気軽に荒らしてくるのにほんとに理不尽だよなマジ

      • 赤字にはなるかもしれないが、損賠が通ればちょっと赤字程度にはもっていけるかもね 一度相談してみるのは普通にアリ。

  • 弁護士雇うか警察行く以外でどうにもならない 警察でどうにもならないならどうにもならない 貧するとは理不尽に屈すること 金があるとは理不尽への対抗ができるということ 弁護士保...

  • 文章読んでるとどっち側がおかしい人なのかわからなくなってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん