2022-12-26

クズ理解するために1年間クズをやってみた

2年前好きな娘が同じ職場にいてご飯食べたり遊びに行ったりしてたんだけど、自分告白する直前にそこそこのクズ男に告白され付き合って結婚した

悪い子じゃないんだけど話や常識が少し通じなくて理解できなく、同僚達と話した結果少し受動型のASDが入ってるんだろうねって結論になった

彼女結婚という選択が全く理解できなかった

同僚達に聞いても、いや旦那氏ほんと顔も頭も性格も悪くて無理だし怒鳴り付けたい、子供出来たらモンペになりそう、負のkz世代スパイラルになりそうっていう評判だったし自分も同感だった


そんで、そうは見えても何かkzにもいいところがあるのかな(DQNにもいいところがあるのかなみたいな)がどうしても知りたくて1年間旦那氏の真似をしてみた

大分自分精神状態おかしかったんだと今も思う


毎晩酒を気絶するまで飲み続けてろくでもない食事を続けた

煙草をアホ程吸い続けた

休みの日は対戦ゲーム相手を心の中で罵りながら勝つために嫌な戦い方をし続けた

空いた時間はずっとスマホに張り付いてソシャゲネット時間を潰した

職場では自分より強いものにはへつらい、弱いものには罵声を浴びせようとしたけど、それは無理だった




そんで1年続けて結論は出た

彼女ヤンヤン高育ちでそういう人達に慣れていた

受動ASDでなんでもよかった・関心が無い・断れなかった・どうでもよかった・同類だったのどれか、或いは全部なんだろう

・今話題理解のある彼君の実態を1例知った

・一度上がった精神の高さは二度と下がれない、現代規範が身についた人間中世の劣悪な倫理観に馴染むことは不可能

・1年間とにかく時間無駄だった、得られたもの反面教師以外の何も無かった

  • やべえストーカーになりそうな精神性

  • 口先でどれだけ虚勢を張ろうが交尾できない生物学的敗北者だよね ざぁこ

  • 結論は出たみたいだが、普通は彼女側の真似(クズと付き合ってみるとか)をするんじゃないのか 自分がクズをやったからって、クズのいいところがわかるとは思えないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん