2022-12-21

押し付けてくるヴィーガン」の方が信用できるよ

だって正直だもの

認められればさらに認めさせたくなる、それが人の性ってやつじゃん

自分健康ファッション目的とかなら他人は割とどうでもいいから、押し付けなくても不思議はないけど

倫理環境の面で「上」だと思って、そして世界をより良くするためにやってるっていうなら、「あなた方には押し付けません」なんてぜってぇ嘘だろ

そりゃ単に今は旗色悪いからおとなしくしてますってだけで、誰かが不正義を働いてしかも許容までされてる現実に内心すげー憤ってるわけだろ

正義を掲げてそれが主流派になれないことにイラつかないなんて、大嘘にもほどがある

ボランティア海岸掃除してて、横でゴミ捨てる輩がいたら「俺はこんなに頑張ってるのにこの野郎」って思っちゃうだろそりゃ

これが宗教ならいいんだよ

「俺は徳を積んで天国行くけどお前らは地獄行きー」ってプゲラして精神勝利できるから

でもそれすら無理なんだぞ

人間そんなに我慢続きゃしねえよ

この手の活動にはもうセンパイが山ほどいてさ

黒人フェミLGBTが力持って、いったいどうなったよ

広告だのなんだのいろいろ口出してきてばっかりじゃないか

からいくらしおらしいフリしてたって、もう騙されるわけねえの

隙あらば圧力団体になりたいのミエミエなんだから

やるなら堂々とやれ

日和ってんじゃねえぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん