2022-12-08

中出しをやめられない

20歳になる直前、俺は吉原ソープ童貞卒業した。

10代のうちにセックス経験しておきたかったという思いかソープに行った。

初めてだからと高級店に行き生で接客してくれる巨乳お姉さんを指名した。

巨乳お姉さんが騎乗位で挿入してきた時の光景は今でも思い出せる。

120分で4回発射した俺に対してお姉さんは「もうこんなところに来ちゃダメだよ。君なら大丈夫。」と優しく言ってくれたのだった。

あれから16年。高級ソープ通いは俺の趣味の1つとなっていた。

中出し気持ち良すぎて高級ソープ通いをやめられなかったのだ。お姉さん、ごめん。

初体験後、ゴムを付けて致す機会があったが気持ち良さが段違いで、生を経験していた俺には耐えられなかった。

しかし、避妊を疎かにするわけにもいかず、彼女ピルを飲ませるのも気が引け、次第にソープにハマっていった。

ソープはハマるには十分すぎるほど楽しかった。

初対面の美女中出しできるのも素晴らしいが、会ってすぐアナル舐めされるのは肉体的精神的に最高の快感である

マットでローションまみれの女体の気持ち良さを味わえるのもソープならではである

同時に複数人指名して天国のような体験もできる。

これまで様々な女性にお世話になってきた。

ルックス抜群の嬢、指名殺到する大人気嬢、入店初日女子大生、現役AV女優、など、何十人と指名した。感謝しかない。

俺は1度遊ぶたびに性病検査をしている。

しかし、性病になったことがない。常に全項目陰性だった。病気で痛い目にあった経験がない。

俺も今では結婚して子供もいる。

昨今の梅毒流行の話もあり、さすがにソープ通いはやめた方がいいのではないかと思えてきた。

しかし、いまだに性欲が衰えておらず、どうしても行きたくなってしまう。

どうしたらソープでの中出しをやめられるのだろうか。俺にはわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん