2022-11-25

来年インコ干支になるかも増田スマもカルナにと絵の懇意半値イラ回文

おはようございます

私まだ来年のが決まらない干支完全に理解したわ!

私の予想では今年ワールドカップ大会開催絶賛中!じゃない

あの予想でお馴染みの

インコオリビアちゃんタコラビオ君かのどちらかと思うのね。

来年干支は!

活躍した動物干支になる確立高し待ったなしよ!

でもここで問題が発生なのよ。

タコラビオ君はもう出荷されちゃったみたいで、

誰かのお腹にもう収まっているのかもしれなくて、

となると!

となると言わずもがな中百舌鳥駅終着の御堂筋線よろしく

大阪までイカなくともタコじゃないってことは確定じゃない各停だけに!って

これもうとなると

来年干支インコオリビアちゃん濃厚説!

これ絶対美味しいヤツのラーメンみたいな名前なっちゃってるけど濃厚味オリビアちゃんだわきっと!

この今年に大活躍した功績が認められて来年干支レースではシード権取って優位に立ててるのよ。

タコ食べられちゃったら残念だけど

出場すら出来ないときすでにお鮨にされていたらなおのさら可哀想だけど

来年ちょっとタコ年にはなりえないわね。

ワールドカップの予想ビッグウェーブに乗れるおもしろ動物部門としては予想だにしていたんだけどさ。

まあこれも自然の摂理的な弱肉強ショックで致し方ないのよ。

どこかで繰り広げられている干支レースの結果だけが発表されて突然の来年干支の発表まで年賀状が書けないので本当に毎年早くして欲しいものよね。

結果発表が待ち遠しいわっ!

今日は私に飛び込んできた極秘干支ニュースをお知らせしてみなもインコオリビアちゃん応援して欲しいわ!

オリビアちゃん来年干支予想してもらえば良いのにねっ!

良いアイデアじゃない?

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

おにぎりも鞄の中に忍ばせておいて、

やたら最近お腹が空きまくるのよね。

おにぎりがあったら安心じゃない?

食べ忘れ注意だけど!

デトックスウォーター

スライスジンジャーホッツウォーラーイン少しハチミツってことで、

あんまーくして少し入れてみました。

ホッツジンジャーウォーラー温活にもってこいの助よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん