2022-11-23

anond:20221122220834

犯罪率が全然違う

これは単にセックス構造上及び男女の肉体的な格差問題であって

文句があるならそう創った神様に言ってくれ」でしかない

それ言ったら生理妊娠に関することも男は同じように言えることになるよ?

オタクゲイ差別している

セカンドレイプしているのもほとんどが男だ

女性性犯罪被害者が男だろうと女性だろうと決して揶揄ったりはしないことが多い。

まずこの時点で矛盾してる

女性絶対揶揄しないならセカンドレイプ100%男性になるはずなのに

そう言い切れない心理増田にあったんだろう

あと女性絶対揶揄しないなんて言い切れるもんじゃないでしょ

女性地球にどんだけいると思ってんの

BL公共の場に置かれているのか

これに関しては俺は商業BL公共の場に置くのは別に構わないと思ってる

そういう需要があるかどうかとそれを世間が受け入れるかの話やね

ゲイマイノリティなのか

ここでまずもにょるのがカミングアウトと家父長制を天秤にかけてる点

「僕は家父長制の恩恵を受けたいのでカミングアウトしません!」なんて人あまりいないでしょ

男女格差に目が行くあまり現実離れした机上の空論になってしまってる

それに加害行為を男→女だけだと思ってるふしが感じられるけど

普通に女→男のケースもあるよ

ちなみに

俺はBL規制には反対です

フェミはアレだけどそれとこれとは分けるべき

表現の自由の名のもとにエロBLも守られるべき

記事への反応 -
  • 未だに表現の自由戦士がフェミニストに対して「だったらBLはどうなんだ〜」とBLを持ち出してカウンターを仕掛けている姿を見かけるが「まだ無意味だって理解してないの…? いいか...

    • 犯罪率が全然違う これは単にセックスの構造上及び男女の肉体的な格差の問題であって 「文句があるならそう創った神様に言ってくれ」でしかない それ言ったら生理や妊娠に関するこ...

      • いや、性犯罪者が男に偏ってるのは肉体的な部分だけでなくて加害欲や支配欲の強さもあるだろう

    • 同意 自分はフェミニストというわけではないがアンフェの頭の悪さが無理すぎてフェミニスト側に傾きつつある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん