2022-09-29

蚊に七箇所刺されて痒い増田住まいテレサさょしカナ何か(回文

おはようございます

この時期夏の盛夏が終わった今から蚊が活動再開し始めるから

虫除け蚊取り線香的なもを仕舞うのにはまだまだ早いわよ!

ここになって蚊がで始めてきたわ。

お昼とかに公園に行ってベンチに座ってたらバッチリ喰われちゃった!

しかも3箇所に!

あと4つで北斗七星だったけど、

さすがにあと4つも刺されるのはゴメンだわ。

と言うことで蚊がこれからたくさん発生してくると思うので、

そう言うグッズは常備しておいた方がいいと思うし使った方がいいわ。

やっぱりここになって

急に蚊に刺される率かなりアップで回避率アップしていくのが急務よ。

蚊に刺されたところでヒットポイントは1しか減らないんだけど、

痒いってステータス異常が付くのが嫌なのよね。

まあすぐ無くなるけど、

気になりだしたら痒みが意識してしまって痒くなるのよね。

ムヒが丘に痒みを止めて

池田池田模範堂~

って蚊に刺された痒みを止めたい高校校歌を歌いたくなるこの夏!

最近あんまり私が見かけなくなったのか校歌を歌う増田がてっきり減ってきたので、

こうなったら自分で歌うしかないなってわけ。

パスタ茹でたい高校校歌もよかったな。

でも、

思い出してみたら、

ここ3日ぐらい連続毎日もれなく蚊に刺されているわ!

ここ最近の刺されっぷりってこの頻度高くない?

そう考えてみると

蚊の活性化がやっぱり実行されたこの秋のシーズン

夏は蚊!って代名詞

秋は蚊!に変わる秋は夕暮れを凌ぐ勢いかも知れないわ。

春はあけぼの、夏は夜、秋は蚊!

冬は?冬は何だっけ?

まあよく分からないけど

秋は夕暮れに変わる秋は蚊!って現代枕草子

秋は蚊!って訳しても現代マッチしているかも知れないわ余計に。

時代の流れはそう言うものなのよ。

しかし痒いなぁって思っていたら、

書いている間に痒みがなくなってきたわ。

痒いステータス異常は無事解消で消えたし、

からの報告は以上よ。

スタジオマイクをお返しするわね!

うふふ。


今日朝ご飯

お粥研究の昨日の成果の玉子粥です。

これ一回オリジン的な弁当じゃない方

私のお粥研究オリジン的な玉子粥を作ってみたら、

改めてその口当たりの良さ滑らかさのことを忘れていたわ。

私のお粥テーマである

手軽さと簡単さと食べ応え強さに

口当たりの良さ!ってのも若干くわえても良いぐらい。

挽肉とかやっぱりボソボソと固い口当たりなので、

これも解消すべく研究必要な分野でもあるわ。

また問題発見ね。

日々の気付きよ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

レモンも1玉高くなってきているのがレモンなところだけど、

まあ1つ買ってフレッシュ炭酸レモンウォーラーに使えるならいっかーってことで、

炭酸レモンフレッシュレモンウォーラーね。

朝はちょっと寒くなってきたかしらね?

まあ蚊には気を付けたいところよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん