2022-08-22

正しい文化反差別主義だと信じ込んでる人々の救いようのない頭の悪さ

サマソニホルモンキングヌー差別的MCをしたとかで叩かれてるようだ

俺はこいつらのファンじゃないから彼らがどうなろうと関心はないのだが

この話に乗じてロックは、音楽文化自由多様性を認めてないといけないだろ!と怒ってる頭の悪い連中がいるらしい

これまたいつもの思考停止ポリコレ信者連中であるが、ちゃん音楽文化勉強すれば反差別思想を学びとるはずだ!とか言ってる奴もいるらしい

頭が悪すぎてクラクラする

歴史的にみれば、文化芸術の類には我が国、我が民族は他の劣等民族に比べてどれだけ優れているかを誇示するような作品も多く

しろ文化発展度合いを見せつけて他国他民族威圧するために作られていた

文化共生、みんな平等なんて価値観20世紀に入ってからポリコレになっただけだ

なんでそんなものを盲信して俺は正しく音楽文化理解しているぞとイキっているのか

こういう奴らって時代時代流行盲目的に信じ込んでるだけだから第二次世界大戦以前に生まれていたらバリバリ差別主義者だったんだろうな

だって当時はそれが政治的に正しい文化だったのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん