2022-08-20

[] 基本的には自営業の人スゴイ、ましてや人を雇えるとか神か?ってスタンスだが

ビジネスの知り合いのIT屋が経営コンサルタントになってて草なんだ

キャッチーさを優先するばかりに自分(と自分会社現状)とかけ離れた説得力皆無な作文を書いてて芝なんだ

そして例によって例のごとく体調崩したりやつれてて芝通り越して森

 

やっぱ『どんなにあざといペテン師自分に嘘はつけない』ってヤツじゃあないですかね?

スポーツとか食べ物とかマインドフルネス()とかではなく大切なのは自分に嘘はつかないってことだと思います

やり続ければ本当になるとかねーから

そもそも嘘ついて平気な人間は生まれつきなんだよ

 

 

飲みや遊びの席にはボクも呼んでくださいね!ってやって

いつでも飲みに駆けつけたり上司取引先とゴルフ釣りやその他のアクティティやってるような営業マンでも

フツーに禿げるし内臓ぶっ壊すからね。もちろんストレス

上記のことって本気でそういうノリが好きじゃないととても出来ないがその上でも壊すから身体

 

どうぞご自愛くださいませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん