2022-08-19

PENGUIN RESEARCHというか中村イネが嫌いでガンダムビルドダイバーズリライズを楽しめなかった。

中村イネ堀江晶太漫画家矢吹健太郎の嫁と不倫して矢吹健太郎離婚する時慰謝料をたんまり持って行った男。

PENGUIN RESEARCHはこの中村イネが中心になって結成された音楽グループなんだけど、

ガンダムビルドダイバーズリライズは2クール目のOPがこのグループ担当だったのもあって常にOP飛ばしながら見ていた。

それでも最終回とか番組終盤ではこのOP戦闘中挿入歌として使われていたのもあって嫌な思いをしながら聴くハメになった。

ガンダムビルドダイバーズリライズは視聴者過半数が良作だった、名作だった、前作より面白かったという評判の良い作品なんだけど

自分はこの中村イネが大嫌いという理由でこのビルドダイバーリライズという作品の後半2クール目を全く楽しめなかった。

昔嫌いだった声優10年近く経ったら気にならなくなった、という経験過去にもあったんだけど

一体いつになったら自分中村イネを気にせずに中村イネ楽曲提供してる作品を楽しめるようになるんだろう?

あいつが作詞作曲してるってだけでどんな感動的な楽曲だろうとふーん…って白けた気分になるしタイアップした作品まで楽しめなくなるのが、何か凄く勿体なく感じる。

それともう一つ

ナイツ&マジックコミカライズ加藤拓弐先生が度々リライズ応援漫画みたいなのを自分アカウントで挙げてたけど

嫌いな漫画家が度々応援してるから何か冷めちゃったのもあるんだろうなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん