2022-08-17

どんだけ再生回数が多く人気でも個人的には見ない(見続けられない)動画

・ブサいオッサンの顔ドアップなサムネ動画

 元からオカシイ顔してるのにわざわざヘン顔してその上アップなんかにされると再生ボタンさえ押したくない

・やたらと部分的編集をしている動画

 動画収録の際に言い淀んだり言い間違った部分を撮り直しせず、その部分はカットして繋げた部分があまりに多いと、投稿者本人の位置が小刻みにズレてまるで点滅してるように見えるのが気になり始めるともうダメ。会話のテンポ切り貼りからおかしいし。リテイクしてよ

・とにかくBGMがうるさい

 動画の冒頭からジャジャジャーン!! ドコドンドコドンドコドンドコドン ズズズンチャズズンチャズズンチャズズンチャ ジャァ~ン!♪♪」みたいなフリー音源感マル出しの騒がしいBGMが流れてきた瞬間からもうムリ。そして大抵は最後まで切れ間なく鳴ってる。絶やすと鬼でも出るのかってくらいに。緩急つけてよ

タイトルに「?!」がついてる

 ほぼ100%それは起きない。「宝くじ〇億円ついに当選?!」とか「史上最大のピンチ?!」とか。ハイハイって感じになって再生ボタンを押す気にさえなれない

・(番外)6秒以上の強制広告を流す企業嫌悪を感じる

 5秒でパッとサッとCMが終わると、色々と伝えたいことをたった5秒に凝縮するとは…こっちもイライラしないし、この会社やるな、って好感が持てる。6秒以上はその逆。グダグダ何十秒もタラタラくそみたいなCM無理矢理垂れ流しやがって!この無能が!ってなる

  • ・ブサいオッサンの顔ドアップなサムネの動画  元からオカシイ顔してるのにわざわざヘン顔してその上アップなんかにされると再生ボタンさえ押したくない これ分かるわ どうい...

  • 「ガチギレ!!」 「それ、絶対やっちゃダメ!!!」 「●●がヤバすぎた……」 とかはありですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん