2022-08-11

友達彼氏と寝たことがある

当時、友達友達彼氏大学院に進んでて、自分上京して就職してた

そのころはまだTwitterじゃなくてmixi日記で、

学会セミナーかで上京してるという写真を撮って上げてた友達彼氏の背景にある建物がちょうど自分の働いてた会社のすぐ近くだった

mixi上でコメントのやり取りをすることもあったから、特に深い意図はなく「近所で働いてるけど、打ち上げとかするなら〜〜ってお店が美味しくておすすめだよ!」みたいなことを公開のコメントしたら、相手も公開の返信で「連れてって!」と返してきた

友達も「都内OLデート羨ましいわ〜」みたいなノリで、

学会の同行者との打ち上げオススメをしたつもりだったんだ…」といまさら言うのも…と思って二人で飲みに行くことになった

友達彼氏大学クラスメイトだったけど在学中に二人きりで話したことあんまりなかったし、共通話題友達のことくらいしかないし、会話盛り上がらねえだろうなぁ〜!と思ったけど大学院の話とか同級生の進路とかで割と普通に楽しく飲んだ

詳しくは書かないけど、なんかそのまま流れでホテル行って、夜行バスで帰る友達彼氏バスターミナルまで見送って終電で帰った

その後友達友達彼氏就職と共に上京して同棲して結婚して子供も産まれて仲睦まじく暮らしてるし、私も未だに仲良くしてる

その後友達彼氏(夫)とそう言う関係は持ってないし二人きりになっても話題に上ることもない

特にオチはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん