2022-07-14

id:yujimi-daifuku-2222さんは屁理屈をつけて山上が虚偽の供述をしていると主張するに足る証拠提示することから逃げないでください

yujimi-daifuku-2222 素直に嘲笑自白したのでここで終わりにしても良いのだけど、根拠もないのに現時点で留保を残さず全乗っかりする危うさには反論できていないよね。/増田おかしDD論ロジックが成立していないので通らないよ。


何か今になってから初めて言ったみたいに言ってるけどさぁ、最初から同じ文章コピペして言動バグってる人を単芝つけて煽ってるだけのエントリですよw

なーにが自白だよ


根拠もないのに現時点で留保を残さず全乗っかりする危うさには反論できていないよね

どこが?w

山上の周辺人物から以前から統一教会に恨みを持っていた旨の証言が出ていて、統一教会側も母親破産について認めているのだから根拠は十分にあるのに、それでもあなた否定するんでしょ?DD論ではなく何の根拠もなく山上供述が嘘かのように喧伝しまくってるのはあなただけなんですよwwwwww


殺人犯から、あるいはあなたの言う見ず知らずの人間計画的に殺した殺人犯から本人の供述以外の証拠が十分揃っている供述を疑ってかかっていいというのは論理でも何でもなくただの偏見お気持ちに過ぎないですよ?w

凶悪犯が言ってることを全て嘘だと思っていいならもう取り調べとか裁判とか全く意味なくなっちゃますよwえ?中世魔女狩りですか?wwwww



統一教会社会的に許されない行為をしているという留保もつけずに山上統一教会批判者だけを攻撃するあなたは相当危うく見えてますよ?

wwwwwwwwww

anond:20220714035050

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん