2022-07-15

anond:20220714152939

fut573 殺人事件犯人の初期主張は被害者反論できないのであんまり信頼しては駄目ってのは昔から言われていて、声をあげてる遺族が結構いるテーマ。氏の"態度"が正しいと思う

安倍首相統一教会との関係があったからと言って殺されるのは理不尽であるし、八つ当たりに近いってことは誰も否定できないとこだと思いますけど。

からといって統一教会山上の家庭を崩壊させたこともまた否定できないんですよ。それは山上供述だけではなく周囲の人の証言協会側の会見でも裏付けが取れてることですよ?

否定したいならそれらが嘘である証拠を示してくださいよ

NOV1975 フォントいじってまで断定方向に全乗っかりする方がどう見てもヤバい精神状態に見えるぞ。もちつけ

はいトーンポリシングっと

フォントいじったり太字にするのなんて普通精神状態でもできますよ?

反論したいなら山上供述が嘘であるという根拠を示してからどうぞ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん