2022-07-15

id:yujimi-daifuku-2222さんは印象論で「山上容疑者が嘘をついている」と言いたいらしい

私は事実認定されていない供述を信じる態度は取らないのでここは意見の相違だけど、一般論として人は嘘をつく。自身が罪に問われる立場であれば尚の事ね。

虚偽であるということも認定されていないのに虚偽であるかのような態度を取るのはかまわないんですね?なるほどなぁw


人が嘘をつくことが可能からといって全てが嘘であるとは限りませんよね。しか一般論ではなく「山上が嘘をついている証拠」を示してから言ってくださいよ

しかあなたは「事件容疑者は嘘をつく」と根拠もなくおっしゃりたいのですね?

それじゃ冤罪も何も防げませんねw疑われた時点で終わりなのですから

増田が今回の件で犯人を信じる理由が分からない。

統一教会によって家庭崩壊が起きて統一教会を恨んでいる、という犯人供述は周囲の人の証言によってほぼ証明済みであり、疑義はないって話なんですけどw

からそれを覆すだけの客観的証拠を出してくださいよと言ってるんですよw


anond:20220714210711

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん