2022-07-08

リベラル左派勢力直ちに沈黙せよ

特に議員候補者は慎重に口をつぐめ。

報いだの結果だの責任だの、「彼」に責を負わせるような言葉は一切口にするな。犯人に同情するような、理解を示すような言葉も一切するな。

まともな神経ならそんな言葉は出ないだろうが、興奮した時は何を言い出すかわからないのが人間だ。

今は徹底的に、何を話すべきか考えろ。熟慮せずに言葉を発するな。

搬送時は意識があったという話もあり、医学勝利することを願うが、もしものことがあれば、彼は永遠の星に、英雄に、ある種の人々には神になる。

彼は凡百の人間では無い。

どこまでが彼の手柄かは議論があるにせよ、彼の政権下においては多くの変化がもたらされ、少なからずの人々に幸福記憶として留められていることを直視せよ。

一人の愚か者放言すれば、、彼の死の責任はその集団にのしかかるだろう。

支持者達に声高に非難され排撃されるだけでなく、ただの市井の人々、良識的な人々もいい顔はしないはずだ。

選挙は(何事も無く実施されるのであれば)おそらく地滑りが起きるだろう。

余波は簡単には収まらないだろう。

憤懣を、不平をこぼすこと自体不道徳とみなされ、抵抗を叫ぶ人間危険まりなく厄介な人間として扱われるだろう。

議論非難の声で潰され成立しえず、主張する声はひどく説得力を失ってひびくだろう。

ひとまず今は沈黙の時だ。考え終わるまで喋るなよ。ホントに。

  • はい言論弾圧と 基本的に野党の人間はテロ行為を否定した言説しか発していないのにギャーギャー言って口を封じようとしているな

    • そうやって野党の失点を狙うのは良くない。 本心の主張であっても、議論や口論の最中に誘導されると、うっかり主張と反する言葉を口に出してしまうことはあるし、 何か言わずにいら...

  • いや、今黙ったら意味ないだろ。 この行いは正義であり、悪が討たれたのだ。改憲を目指す者はこれからも同じような罰がくだされると声高に主張する必要がある。   周りから理解を...

    • 「便乗して声明を出すテロリスト団体」は今回現れるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん