2022-07-06

処女のまま死にたかった

元々、子供の頃から結婚願望は無かった。

20才で初体験をして、何人か付き合った。20代後半から同棲をしたが、相手クズ且つ自分バカだったので、別れるのに時間がかかった。

当然、途中からセックスレスになり、最後セックスしたのは20年前くらいだと思う。

その後に知り合った男友達は何人かいるけれど、恋愛には至らなかった。

男女交際のものが、もう怖くなっていたのもある。

40代になり、乳がん子宮頸がんを患い、片胸と子宮と両卵巣を失った。

今のところは再発に怯えつつ、すっかり変わった体調に振り回されながらギリギリ働いている。

後遺症などもあるから、食費や美容・衣料費を削って通院費に回し、会社帰りや休日に出かけることもほぼ無い。

帰省した際、母親に「誰か、大切にしてくれる人はいないのか?」と問われ、ちょっと泣いた。

死ぬまでにもう1回くらい恋愛セックスをしてみたいという気持ちはある。

ただ、セックスをしなければ子宮頸がんにはならなかったはずだ。

子宮や卵巣が無くなったことでホルモンバランスがガタガタになり、仕事も体力的に続けられず、やむなく病気前より低待遇・低収入のところに移る羽目になった。

40代以上で独身謳歌している友人は沢山いるが、みんな健康だ。

今は正直なところ寂しいし、もう疲れた

誰か狙撃でもしてくれないかな。

  • 身体に気をつけろよ 健康ってさ、最初は単なる物語の序盤で使う低品質な武器みたいなものなんだよ でも最後のラスボスや中ボスに必須だったりするからあなどれないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん