2022-06-30

ブスすぎて23年間彼氏できたことない、どうすれば

ブスだから、と言い切って諦めるのは簡単だ、って言われるかもしれませんが。

性格も暗くて特に秀でた部分もない、内面終わってるんだからせめて見た目はマシであってくれ 

人並には努力してると思うんだけど、頭蓋骨一旦全部粉々にして形成しなおさないと意味ないってレベルでブス

いっちょ前にアプリでがんばろ♡、とか思ってた時期もあるんだけど、写真を送った時のあの返事に困ってる感じとか顔合わせた時の落胆とかの精神ダメージに耐えられん

顔見せる前はハイテンポメッセしてたのに急に返信なくなる 時間を大切にしている方で素晴らしいね

もう顔のせいで人を悲しませたくない、、

卑屈なブスが一番駄目だって言われるから人前でネガティブなこと言わないけど、人生ハードモードにはなってると思う。

可愛い友達はただいるだけで男女問わず声かけられて、人の記憶に残って大切にされてるのが傍目に見て分かる。

多少中身がつまらない子だったとしても、見た目が良ければ一緒にいたい、もう少し話を聞きたいと思ってもらえる。

この前かわいい子が友達も顔で選んでるわー、と言ってたので間違いない。私は輪に入ることも許されないらしい。

あとは就活。正直絶対関係あったと思う。後半美男美女ほとんど見かけなくなってたし。

苦労してなんとか就職してからも顔のかわいい子は他人と接する機会の多い部署に行って私は同年代のいない小さい部署

同期と呼ばれる人の顔も知らない。顔合わせとかなかったしなーなんて思ってたけどハブられただけかもしれない。

家庭を持つことに憧れがあって、結婚したいって気持ち子ども欲しいって気持ちもあるんだけどこのままだと難しいな、何か打開策を探さなくちゃ。

みんなにちやほやされなくていい。互いを大切にしたいと思い合える誰かひとりに出会いたい。

あーー、、なんでブスなのに子どもほしいとか思っちゃうんだろう、分からないただ悲しい

  • 10年後か男に性転換してからもう一度来てくれる?

    • 何気に一番の慰めだな、と。自棄になるのは早いか。 10年たってもダメだったらまたいい感じに慰めてください。

  • 髪型とファッションとか化粧とかでなんとかなると思うけれど、難しいのかな。 コロナ禍だからマスクで隠しやすいのもあるし。 あとダイエットとかして体づくりするとか。 できるこ...

    • ありがとう。 一応粗方やってて、メイクは好きになったし、好きな人がいたときは八キロ近く痩せたり、サロンで眉整えたり脱毛してみたりと色々手を出してはいるんですよね、、 まだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん