2022-05-04

謎の動画を唯一見た男の証言

「ええとですね、

動画は大きい工場の外観を映したところからまりました。

どれくらい大きいか?まぁパッと見て工場かな、と思ったくらいの大きさですね。

いえ、工場名や会社名は映りませんでした。

警察の人には詳しく話しましたけど、動画全体で会社名等を伏せる様子がなかったので

多分特定はできると思います

外観をしばらく映した後入り口に移動して、少しカットされた後

クリーンルームを通る様子が映されました。

中は加工食品製造ラインでした。

何の食品か?うーん、あまり言わないよう指示されてるんですけど、特殊食品ではないですね。

どこのスーパーでも売ってるような普通食品です。大体の人が食べたことあるんじゃないでしょうか。

日本全国どこでも買えるか?いやぁ、そこまで言われるとわかりませんけど・・・

(証言者の横の男が質疑を止める。当該の施設企業については現在調査中であり、

無用風評被害を避けるため固有名特定に至るような質問を控えるよう委員達に注意する)

「ああ、すいません。ええと動画の続きですけど、製造ラインの頭から工程を順番に

映していくんですね。

教育ビデオでやってたような「〇〇ができるまで」みたいな感じで。

機械食品を洗ったりカットする工程や、食品がコンベアで移動する様子が

順番に映されました。

で、このまま製品として完成するところまで見せるのかな、と思ったら

途中の機械の所で止まるんですね。

食品を成形する機械の所です。

この後の描写がなんかしつこく丹念に映されたんですけど、

ロットっていうんですかね、食品一定数成形して次の工程に引き渡す、

という動作を2セット分繰り返しました。

その後ライン全体が止まって、その機械を分解、清掃してまた組み上げて、

というところまで映して動画は終わりました。

結局何の動画かって、そりゃ私に聞かれても分からないですよ。

見たものを話せ、というから話したまでで。

私の感想

うーん・・・強いて言えば最後に映った機械を主役にしたアダルトビデオ、ですかね。

(一同、笑う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん