2022-04-21

ぶっちゃけ表現の自由を守る活動どうでもよくなった

毎日毎日はてな見てもツイッター見ても5ch見てもふたば見てもツイフェミとのネットバトル見せられて、もううんざりですわ

最初言論には言論で対抗だ!と思っていたがさすがにもう限界

ネットバトルをひとたび見ると、俺の脳は言論思考モードになるんだよ

すると血流は脳に集中するんだよ

結果、愚生殖器帰宅後のゴールデンタイムなのに萎えっぱなし

エロ妄想もする気が起きないし、エロ絵もエロ同人も描く気が起きない

今日も闇堕ちした女優集団ボコってたのちいですか?

あのなー、俺はエロ自由を守りたい為に応援してたんだぞ!

煽り侮蔑、蔑み、はい論破ウキウキウォッチングするためじゃねえんだぞ!!

それどころか表現の自由戦士は俺をEDにする気ですか?

ははーん、分かった、こいつら本当はツイフェミと裏で繋がってマッチポンプしてるスパイだな?

その正体は俺達を言論ネットバトルに引き込んでオタクを総ED化させる反エロ工作員ではないか?!

そうに違いない、ついでに男女を離間工作して女性作家特有の繊細なロリ本を供給させない気だな!

もう許せん!俺は闇堕ちした!ネット断ちしてエロ同人描きまくるからな!

そんで稼ぎまくってお望み通りエロ文化破壊するように規制団体献金しまくってやる!

え?EDの描いたエロ本は売れないって…?

…そりゃごもっと

  • 文の端々からほとばしる加齢臭すげえwwww

  • えっちょっと待って ふたばにも「フェミ叩き」じゃなくて「フェミバトル」があるの? つまりフェミニストさんはわざわざふたばという毒沼にまで足を踏み入れてるということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん