2022-04-17

離婚してから子供に返ってしまった。

夫の浮気モラハラうつ病になり実家に帰ってそのまま離婚して、

今では実家住まい独身子供部屋おばさん35歳として暮らしている。

最初子ども連れを見たり夫婦幸せそうなカップルを見ると涙が出てきて辛かったけど、最近我慢できるようになった。

ただ困った事がある。全然心が恋愛結婚に傾いてくれないのだ。

マッチングアプリを使ったりして数人の人にあったがどれも関係が続かなかった。セックスすらできていない、ラインでやりとりして、数回デートして、それが億劫になって、おしまい

推しを作れば少しは改善されるかと思ったが、「好き」という気持ちが一ヶ月続かない。 

結婚していた時はこんなことなかった。ずっと夫に恋をしていた。10年以上好きだった。好きだったからどんなことも、モラハラだって受け入れようと努めていた、浮気がわかるまでは。

今は何も恋ができない好きになれない。

浮気された夫がEDになる感じってこんな感じなのか、

男だけでなく、女もEDなるみたいだ。

こんな状態を脱したくて色んな事を試した。

でも全部解決には至らなかった。

藁にもすがる思いで相談した占い師は「自分自信を癒せ」と言ってきた。

どういう意味だ、メンクリに行けというのか、心療内科はすでに行っている。

もう35歳、人生の終わりが近づいている。

このまま枯れっ枯れのパッサパサ、何もない人生を生きるのかと思うと絶望しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん