2022-03-21

anond:20220320165618

(続き)なぜ性欲が強いことや淫乱なことは悪い風に言われることがあるのか納得できない

具体的にはオナニーをたくさんしてるのがバレると、淫乱などと言われる。この「淫乱」は明らかに負のレッテル張りだ。

まるで太っている人間に対して「デブ」というような感じに思える。

これらのようなことは黒人差別と変わらないのではないか

肌の黒いことの何が悪いのかということと同じように、性欲の強いことの何が悪いのかということについて一体誰が合理的説明を与えることができるだろうか。

温泉にたくさん入ってるといっても誰も冷やかしたり馬鹿にしたりしないのか。ある種の気持ちよさを目的としているのに。

世の中にはいろんな気持ちいことがあるが、性に関することだけは馬鹿にされる。納得できない。

のものはどんなに没入していても立派な趣味として扱われるのに、性に関することに没入しているとなったら変態いである。

これ、黒人差別と何が違うんだろう。

俺がこうも必死になっているのは今の法律のゆえかもしれない。

今のような法律があるから俺のような人間はその法の理念というか規範意識から逸脱した人間とみなされるという感じで割りを食っているだけなのかもしれないと。

(たとえば入湯が、エステ違反とされる世の中だったらそういうのに没入している人こそ今の変態にあたるようなニュアンスのなんらかのレッテル張りをされていたのかもしれない)

しか法律の縛りがない先住民族自主的股間を隠している。

おそらく股間を隠していなくても咎める人もいなそうなコミュニティでそうあるということは、俺のこのふつふつと湧く考えは既存体制に対するカウンター的な思想に過ぎないのかもしれない。

俺もああい集団に生まれていたら何も疑問も思わずある種の合理性(急所を守るためとか)を自ずと感じ取って股間を隠していたかもしれない。

俺が本当に思うはずだったことはなんなのかこの法治国家に生まれた以上分かりそうにない。

生理の回数と同じように夜の営みについてやオナニーの回数も普通に聞いてもらえるような社会になったらいいね

月曜から夜更かしのマツコみたいににへらにへらした人を小馬鹿にしたような顔をされるのがいやだ。

記事への反応 -
  • 俺は小3ぐらいの頃から特殊メイクの動画を見ながらふとんに陰部を押し付けて気持ちよくなるということをしていた。 しかし俺にとってそういうことは風呂に入ることやマッサージチ...

    • (続き)なぜ性欲が強いことや淫乱なことは悪い風に言われることがあるのか納得できない 具体的にはオナニーをたくさんしてるのがバレると、淫乱などと言われる。この「淫乱」は明ら...

    • 物理的に快感を生じる器官があれば、それを刺激するのは自然な行為であって、 別に性欲かどうかは関係ないんだよ。 恥じらいも何も分からない幼児が性器いじりするのと同じ。

      • 恥らいとかなくても性欲は性欲じゃないとも思ったこともあったんだが違うんだね

    • 概念とかそういうのは全部文化的な後付けだろ。性欲なんつーもんらとにかく繁殖して環境適応しやすい性質が自然に選択された結果でしかなくて、意味も整合性も理論も何もかも関係...

      • 俺実は性依存症じゃないかと思うんだ。 でもそれを認めてしまうと「性欲が高いふしらだな人間」ということになりそうなのが嫌だった。 その理論武装として、幼児が求めるそれと差な...

        • 依存症は単にドーパミン出すぎてラリっちゃってるだけじゃないの

    • (続き) 無料で配られてたサイバーガシェットの本があって、その美山加恋の表紙で抜いてた 小学生のころのことだし、もうその本ないし、とっくに時効だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん