2022-03-21

マジで〇ねよこういうヤツ YouTuberの癌だろコイツ

YouTubeのある動画を見てから怒りが収まらない。

最近お気に入り物件内見系の動画

ビフォーアフターかに出てきそうな奇抜な内装物件や変わった間取りの部屋を内見しながら紹介していくジャンルだ。

中には本当に人が住めるのか?と言えるような物件も出てきて面白い

その例の動画では築浅の狭小物件を紹介していた。

都内にある超狭いけど家賃が安くて設備キレイみたいな物件だ。

物件自体は奇抜で面白かった・・・のだが、動画ナレーション死ぬほど物件小馬鹿にしやがる。

独房や~んとかいっちょまえの設備だとかとにかく上から目線コメントが鼻につく。

何様だお前は

内見させてもらっているという自分立場を分かってんのか?

許可取っててここまで舐めたナレーション入れられるとは思えないしどうせ無許可撮影してるんだろ?

こういう立場を弁えないでネットから一方的茶化すカスがいると撮影お断り物件増えるの目に見えてるだろ

マジでジャンル衰退するからこういうヤツ●んでほしい

本当にそのクソ煽り面白いと思ってんのか

面白いのは物件であってお前の寒いナレーションオーバーリアクションじゃないからな?

何が内見チューバ―だよ動画投稿やめろ●んでくれ

そこに住んでる奴や貸してる大家がいるってことを分かれKY野郎

自分面白いと思っているつまんない奴って言葉がピッタリだよコイツには

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん