2022-02-14

滝沢ガレソ(@takigare3)のツイート拡散してる連中は恥ずかしいと思えよ

滝沢ガレソによる「フェミニスト鬼滅の刃広告修正させた」というデマ

https://twitter.com/takigare3/status/1489970371763654659

そして先日の炎上ネタでもデマの発信源となっている。

デマ情弱が広めてしまった #WeLoveRussia タグ|んなああ|note

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/nnaaa/n/nf7d9bf6baac6

一事が万事、他にもデマだらけのアカウントだってのに、

古塔つみの件でこいつの情報ホットエントリに入れたはてな民は恥ずかしいと思え。

特に「開き直る」「面白がる」という行動に走ってる奴はどうしようもない。恥の概念もないんだろう。

cara10 これ面白かったよね。もうちょっと話題になってほしかった

boxshiitake みんな知った上で面白がって広めているのでは?

tpxyid45i これまとめ見たがほんとくだらなすぎて笑った。端緒がすげー馬鹿馬鹿しいので検索してみることをすすめる。赤スパの新解釈とか改変コピペとか面白すぎる

kkkirikkk 正直デマでもそうじゃなくても笑い話って感じするけど…あと"タグを作った未成年少女にこの件の責任を求めたり"って書いてるけど、そのアカ鍵かけてプロフに「システム翻訳ミスです」って書いてあるよ

y-pak 面白からいいじゃん これでww3になったらマジウケる

takahiro665 バチャ豚のキモさが前面に出てるいい文。

manaplus ちゃんと読んでないけど、情弱とバチャ豚きっしょ笑 としか


滝沢ガレソをフォローしてる30万人近いクズは、「面白けりゃデマでもいい」という人間だとよくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん