2022-02-04

[] そのひゃくきゅうじゅうはち

ブリーフーッス

 

なんだか二月のスローガンを決められたそうです(anond:20220204095459)ので関係各所の方々はチェックされると良いのかもしれません。私は知りません。

 

えぇ、2月のスローガン

職場のDXよりも股間のDXを!』

とのことで、各自このスローガン念頭、もしくは意識の隅に追いやって保護色状態放置しておくのもアリかなと思います。踏んづけないように気を付けてくださいね

 

ええ、私はスローガンの内容については全く理解をしておりませんが、

仕事の中におけるDXというのは高級だ、とか豪華だ、という意味合いではなく

デジタル技術活用して、職場・働き方を抜本的な改革すること(Digital Transformation)』の意味合いで、それを略して『D X(海外ではTransという言葉をXで表記することがあります)』と呼んでいるらしいです。

ですが、職場によってはデジタル技術を使おうとする前からヒューマンエラーも何のそのでアナログ技術の習慣から抜け出せない人々と付き合わなければならないので、

まぁそんなことになって余分なストレスを抱える前に『自らの質を上げること』つまり股間のDX化』を目指して、自らを腐らせかねない職場から離脱を図るのもアリなのではないか。そうして自身能力底上げを行なっているうちに職場世俗の気風に合わせざるを得なくなり、古臭い異臭を放つ股間のような人々達をデジタル技術の総力をもってして改革せざるを得なくなる時もくるのではないか

しょげている場合じゃないぜ、という意味合いスローガンなのかもしれません。

今、日記を書きながら必死で考えたので多分違います

下ネタです。

百均ラメでも買ってきて振り撒いといてください。それが改革に伴う痛みです。

まり、要らんことなんでやらんでいいです。

やっていいのは真珠を入れたり一つ上に行くまでです。ここらへんで終わりにしておきます。失礼しました。

 

ということで本日は【足元注意よいか】でいきたいと思います

足元注意よいか!足元注意ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応 -
  • 2月のスローガン 「職場のDXよりも股間のDXを!」 増田諸君はこのスローガンを念頭に置いて今月仕事に励んでください

    • ブリーフーッス   なんだか二月のスローガンを決められたそうです(anond:20220204095459)ので関係各所の方々はチェックされると良いのかもしれません。私は知りません。   えぇ、2月...

    • デラックスになるのは超合金とマツコだけで十分なんですわ

    • お疲れ様です! ウッス anond:20220204095459

    • 本日の成果 FANZAでセールのAVを3本買いました 以上

    • やっべー、俺、今日業務のプロセス書き出して職場のDX進めようとしてたわ 増田としてあるまじき行為でした、すみません

      • 別にええんやで 今日の職場DX以上の成果を股間DXで出せば でも、これからはちゃんとスローガンを見てから仕事をするようにな

    • DXクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん