2022-02-04

記事への反応 -
  • 2月のスローガン 「職場のDXよりも股間のDXを!」 増田諸君はこのスローガンを念頭に置いて今月仕事に励んでください

    • お疲れ様です! ウッス anond:20220204095459

    • デラックスになるのは超合金とマツコだけで十分なんですわ

    • ブリーフーッス   なんだか二月のスローガンを決められたそうです(anond:20220204095459)ので関係各所の方々はチェックされると良いのかもしれません。私は知りません。   えぇ、2月...

    • 本日の成果 FANZAでセールのAVを3本買いました 以上

    • やっべー、俺、今日業務のプロセス書き出して職場のDX進めようとしてたわ 増田としてあるまじき行為でした、すみません

      • 別にええんやで 今日の職場DX以上の成果を股間DXで出せば でも、これからはちゃんとスローガンを見てから仕事をするようにな

    • DXクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん