2022-01-28

田舎の親戚 コロナで騒ぎすぎくそウザい

表立って言えないか増田に書く。

最近立て続けに田舎家族、親戚から電話メールが来る。

コロナ大丈夫?!

食べ物送ろうか?!

保育園休みになったの?!

テレワークしてるの?!



うっっっっぜええええええんだよお〜!!!

どうせお前ら言うだけ言って手も金もさないんだろうがよぉ〜!!!

仕事中に電話してくんな!

こちとら仕事終わったらすぐ子供お迎えでそこから夜22時までワンオペノンストップでやってんだよ!

それに今週保育園休園でバンバン報告メール来てて、

時間ごとに状況変わって

その度に会社にペコペコ謝って調整してもらってんだよ!

おめえらに構ってる暇ねーんだよ!


東京はおめえらんとこと違って

子供の一時預かりもあるし、

会社も多少融通きくし、

金出せば大抵のことは解決するし、

そのために稼いでんだよ!


東京ニュース見て勝手不安がって可哀想がって

心配してやってる体で連絡してくんな!

自分身の回り心配しろ


あとマスゴミ

相変わらずゴミみてーな科学的根拠の無い情報ばっか流してんじゃねーぞ!

暇でテレビしか娯楽のない田舎もんが、

全然関係ない東京ニュース見て不安がってんじゃねーか!

もっと地元スイーツの店の情報とか流してやれ!



あースッキリした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん