2022-01-28

鼻くそ食べてる系男子

30超え女だけどいつのまにか職場の後輩男子が気になり始めた。背高いし落ち着いてるし顔もまあわりとタイプ。ただしこの男子仕事中にたまーに鼻をほじってるんだけど、その後ほじったやつを何か食べてるような仕草してるんだよね。というかわりと近距離でパクッモグッとしてるの見たから食べてるのはもう間違いない。あっこの人鼻くそ食べる人なんだ、ふーんとはならないよね。あーもうこの気持ちどうしたらいいんだろ。百歩譲ってトイレとかで隠れてこっそり食べてたらまだ許せた。けどお前ここ職場のど真ん中だぜ?パーティションもないしなんならこないだミーティング中も食べてたじゃん…。いやこれ気づいてるの私だけじゃないよね。みんなどう思ってるんだろ。というかもし私が後輩男子距離を縮めたりなんかしちゃったら、増田さん例のあれに目をつぶったねってみんなに絶対思われるよね。思われない?もうわかんないよ…。ということで人の気も知らず今日も呑気に職場鼻くそ食べてたお前、健康に気をつけてお過ごし下さい。

  • この増田は伸びる(伸びろ…!)

  • なるほど職場で変にアプローチかけられないようにするには鼻くそを食べたらいいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん