2021-12-06

子供を作るべきかどうか

まず俺は33歳、スーパーイケてる増田

今日世間の女どもが俺の股間見て涎垂らしてるのを見ながら街を闊歩してるスーパーケイ増田よ。やろうと思えば全員そこらのトイレでファックできたんだけどな、今日はまっすぐ帰ってきた。

  

結婚を前提に付き合って5年半の彼女がいる。

  

そんな俺にも悩み事があってさ。

子供さ、嫌いなんだけどさ、みんな「自分の子供は別だよ、私も昔子供嫌いだった」みたいなこと言うわけだ。

  

いやそれはね生物学的にね、わかるの

理解してんのよ別に言われなくても。

  

でもさ。

もし、俺がその例外だったらどうする?

少なくとも例外いるかネグレクトなり虐待があるわけだろ。

俺は結構カッカする性格だしさ、すぐスマホ弄りたがるしさ。

  

でもだからってうちの彼女が欲しがってるつって産んでさ。

やっぱ育児大変だし、人って変わるから「産まなきゃよかった」っていうだったらどうする?

俺は責められないよ、だって人間だもん思ってたことと違うことだってある。

  

しか問題はこれだけじゃない。

お金問題とか、もしも障害を持った子供妊娠だったらとか、妊婦死ぬ系の難産とか、なんかもう心配しなきゃいけないの多くない?

  

そこまで心配なら産まなきゃいいだろってのは正解な気がするだろ。

でもうちの彼女がもし将来お友達子供できない可哀想中年扱いされたらどうする?

うちの彼女妊娠まぁまぁきつい年齢になって「子供がほしい人生だったな」って思ったらどうする?

  

今まで人生何回も俺は色んなもの例外だった気がするわけだよ。

今回もその例外だったら、そんな罪深くて不幸なことないだろ。

でもそんなことにビビって俺の将来の奥さんが不幸になられても困るだろ。

  

まあ、お母さんなんかは孫見たいだろうな。俺、一人息子だし。

  

できちゃった婚でもシングルマザーでもなんでもいいけどさ。

嫌味なく俺はこいつら本当にすげえと思う。

俺は決断できないことを決断した奴らだからな。

  

誰も答えなんか持ってねえだろうからさ。

俺は引き続き悩むことにするよ。

  • もう少し歳食ってる増田だけど、こういうこと言ってた奴らも98%くらいが生殖完了したわ。 夫婦の少なくとも一方が欲しがってる奴らは不妊や病気でない限り100%子供作るよ。 それでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん