2021-11-30

武器となる乳を手に入れた

毎度毎度、胸のでかい女性に「巨乳自分が一番の被害者」的な対応されてめんどくさかった。

主に異性に性的に見られやすかったり、貧乳に僻まれたり肩はこるし、可愛いブラはないし、一番可愛そうなんだそうだ。

まぁ分からんでもないけど、それを聞かされる貧乳も気分最悪だろうな、だからまれるんやろ、と思ったし、多かれ少なかれ誰でも身体に対するコンプレックスは持ってるのにどのコンプレックスが一番かわいそうもないやろうが、と思ったけど何も言わなかった。

この手の話題、貧とも巨とも微妙な大きさだった私としてはどのスタンス対応するかいつも迷ったし、巨乳の、というか他人の不幸自慢とか死ぬほどつまらないし困っていた。

しかし、ついに武器を手に入れた。

乳がんで左の乳を取ったのだ!

しこり全長8cmでかすぎて笑う〜。

巨乳女性に不幸自慢をされたときに「乳取っちゃったから分かんないや!わはは!ま、快適だけどね!」と言うとすごい微妙な、そういう話がしづらい空気を作ることができて非常に快適。

術後は傷跡の治りが遅くて大変だったし抗がん剤もしんどかったけど半年以上経って胸がないことの快適さたるや…!

まぁ、服着たときのシルエットって多少は乳があること前提になってる部分もあって、もうちょい胸あったほうがきれいに見えたな〜と思ってしまうことはあるものの、乳なしによって巨乳の不幸自慢を聞く機会が減るという特権はんぱないよ。

というか他人身体コンプレックスの話を聞くのがめんどくさかったのかもなー。そこは癌に感謝

なんだろう、最近男性らしさ」から降りるみたいな話があるけど、私の場合強制的に「女性らしさ」から降ろしてもらって楽になったって感じなのかな。

もともとバカみたいにでかいしこりのせいで左乳が少しでかかっただけで残った右の乳は並のため、ユニクロの前開きのスポブラみたいなので済ませてる。無印のノンワイヤーのコットンブラも楽そうだから試してみたいな。

ちなみに乳がん中学生の頃からあった胸のしこりがいつからか癌化してて、生理不順のために使ってた女性ホルモン薬を栄養に成長してたみたい。

みなさんがん検診受けましょうね〜。

  • 片っぽだけデカいの?

    • ちょっとだけ でもそんなに元が大きくないからワイヤーブラでよせて上げるとかしなければない左右の胸の大きさの違いは目立たない。

  • 誰にでも身体のコンプレックスはあるのに、自分のコンプレックスの話ばかりする人、ほんと困る

  • 大変だったね。 これからの治療も大変かと思うけど、少しでもいい方向に進みますように。 自分も子宮筋腫で全摘したから言わんとするところは少しわかる。

  • 乳がないことがむしろ武器になると。

  • インターネットだと貧乳はすぐ僻む、巨乳が本当は一番かわいそう論を巨乳は展開してくるので居場所のない貧乳です。 乳がんにはなりたくないけど、私もそういう馬鹿みたいなレース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん