2021-11-25

anond:20211125122708

楽しい順というか引退しろと言われたら抵抗がある順

1.デレステ

担当への思い入れが強い 課金もそこそこしてる 音ゲー楽しい

忙しい時は営業でさくっとスタミナ使えるのがいい

2.ミリシタ

アイドル数がデレより少ない分担当の出番ペースが早い

課金そこそこしてる 音ゲー普通 イベの最初からスタミナ倍消費が欲しい

3.モバマス

もう10年の付き合いになる 課金あんまりしてない

きな子が来ない限りはラウンド専用消化するくらい 5分で終わるので負担が少ない

4.テニラ

オートチケット1000枚くらい持ってるのでスタミナ消化自体は楽

イベ報酬を取るのは音ゲー系では随一きつい 溜まるスタミナを消化しているだけでは取れない

5.シャニマス

スタミナ消化がワンタッチで終わる デイリーミッションも2分で終わる

ストーリーコミュ)が面白いのでちゃんと読みたいが溜めまくっている

6.パズドラ

惰性。正直これに関してはスタミナもわりと漏らしまくってる

今までの積み重ねがあるので毎日ログイン広告視聴だけはちゃんとしてる

7.サイスタ

とりあえず初めてみたけど無制限オート可能負担少ないので続けてる

8.ツイステ

全オート可で負担少ないので続けてる

ストーリー全然読んでおらずもはや何のために続けてるのかはよくわからない

9.ポプマス

担当来た時の為に石貯めてる

隙間時間プレイを謳ってる割に消化が面倒 ゲームあんま楽しくない

担当来るまで休止してもいいかもしれん


ソシャゲっつーかアイマス支配されてんなこれ

タマスはやってませんやる時間が無いので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん