2021-11-21

パパ活ぽいことをしてしまった

自分は50のおっさんである独身、1人ぐらし、両親は死んでもういない。

兄弟はいるけど、離れて住んでいるので盆と正月ぐらいしか顔を合わせない。

 

オッサンの1人ぐらしなんて、暇さえあればエロ動画見てしこってるような、酷い生活をしている。

エロビデオに飽きたら、女の子の居る飲み屋に行って、たわいもない世間話やなんかをしてひまを潰す。

 

最近飲み屋で顔見知りになった女の子が、仕事をやめて、Youtuberとかはじめた。

しかし、まぁ上手くいかないわな。再生数が全然伸びない。

の子が、Amazonほしいもリストを公開していたので、ちょこちょこ適当に送ってあげていたら、喜んでもらえたみたいで、Twitterフォローしあうようになった。

ほしいもリストには、食料が並んでいて、マジで生活に困ってるんだな(察し)って感じ。

 

俺はTwitterでは「あぁ~しごとしたくねぇぇぇ」とか、そんな事しか呟いてない。

あとはエロ写真いいねしたりとか。

 

そしたら、女の子からTwitterで、「~~こういう事情で困ってるんです。助けてもらえませんか」というDMが来た。

若いのに、両親はもう亡くなっていて、兄弟も親戚も遠くに住んでいて頼れないんだという。どこまで本当かはわからない。

 

けども、もし自分子供が居たら、自分の娘ぐらいの年の子に頼られて悪い気はしない。

自分がひどいTweetを垂れ流しているのも知った上で頼ってくれたのだ。

気前よく1ヵ月分ぐらいの生活費を振りこんでしまった。

別に彼女に何をしてほしいとかは無い。

もし自分彼女父親だったらこうするだろう、と思ってそうした。

「こんな娘がいたらいいのにな」とは思った。それは事実

 

でもそれが本当にいいことだったのかどうかは自信が無い。

そもそも彼女の言っている事がぜんぶウソかもしれない。そこを信じきれるほどの仲でもないのだ。

さて、どうしようか。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん