2021-11-10

もしフェミニスト人狼ゲームをやったら超強そう。難癖のエキスパートだもんな

https://togetter.com/li/1800364?page=3

米山過去売春してたか絶対に許さん!」→「彼も反省してるし今は奥さんいるよ」→「妻は夫の性欲処理機じゃねえ」→「は?私のことを性欲処理機って言ったな?」

意味からなさ過ぎてげらげら笑ってる。

普段言ってないことを言ったことにして殴りまくってるんだし自分が同じことをされた時に「言ってません」という言い訳は許されません

フェミニズムをやりすぎるとみんな狼に見えてしま病気になるんですよね。

今までフェミニズムってとりあえず手当たり次第にいろんなものを狼だと言い張って吊ってきたじゃないですか。

・宇崎ちゃんポスター公共の場掲示したいってことは女性性的搾取を促進したいってことだな!(言ってません)

ラブラブポスターのプリースカートしわが!女性性的搾取したいってことだな!(言ってません)

松戸市VTuberは胸が大きい!女性性的搾取したいってことだな!(言ってません。製作者は女性です)

そういうゲームやってるんだから、指差しされた時点で潔く吊られるべきでしょ。 

というわけで仁藤さんは吊り一択です。

だよなー。あい他人ばっかり吊ろうとしすぎて怪しかったんだよな(人狼脳)

とはいえ普通だったら室月さんの解釈はよくわからん


米山過去売春してたか絶対に許さん!」

 →「彼も反省してるし今は奥さんいるよ」

  →「妻は夫の性欲処理機じゃねえ」

の流れを見るに、仁藤さんは

「なんで妻がいたら売春しなくなることになるんだよ。 妻がいるのに売春してる男とかいくらでもいるだろ。

だいいち、妻が夫の性欲の面倒を見て当然みたいな扱いになってんだよ。妻を夫の性欲処理だけするような人形として扱うんじゃねえよ」

っってことがいいたかったのではないかと。シランケド。

  • 強そうか? 狂人だらけだから人狼側が有利にはなりそうだが

  • あのさあ、売春と買春の違いくらい理解してから...

  • 奴らの話ここ最近のネタで一番面白くてめっちゃ笑ってる。ああいうのがどういう奴らかってのを端的に表現しててほんとみんなに見てほしい。

  • 人狼超弱いじゃん吊られてるじゃん

  • 勝手に村人同士で吊り合って人狼だけ生き残りそう

  • https://anond.hatelabo.jp/20211110151428 いや、ダメだろ。 フェ「私はどんなことがあろうとも村人!」 フェ「私以外は全員人狼!」 フェ「私を人狼扱いする奴はネトウヨ!」 フェ「今私のい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん