2021-11-11

もしフェミニスト人狼をやったら(フェミニストが村人だった場合

https://anond.hatelabo.jp/20211110151428

いや、ダメだろ。

フェ「私はどんなことがあろうとも村人!」

フェ「私を人狼扱いする奴はネトウヨ!はやく吊って!」

フェ「今私のいうことに反論したな!お前が人狼だ!早く吊って!」

フェ「なんで私の言うこと無視するの!トーンポリシングトーンポリシング!早く吊って!」

……「なんなのあの人」「ゲームにならないしあの人議論邪魔から追放するか」「せやな


フェ「なんなのこのゲーム人狼ゲームやってたらみんなから人狼って呼ばれました!これって差別ですよね!」


……「ゲームルール理解してない」「そういえばウマ娘著作権者のいうことに従ったら皮肉を言ってた人たちもフェミニストだったな」「自分がいつでも正しいって思ってるんだろうな」


こんな感じでしょ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん