2021-11-01

「当日急に誘ってくる男は遊び目的」みたいな認識広めるのやめろ

恋愛指南的なサイトとか見たら結構書いてあるし、見たことある、実際参考にしてた、って女性も居ると思います

ハッキリ言います

大嘘です。マジでやめてくれ。

俺は本命の子ほど前日の夜とか最悪当日の朝に連絡します。数日前から前もって連絡とかしません。

なんでって、自分に自信がないから。

スケジュールに余裕もたせて誘って断られたらショックだけど、前日晩とか当日朝に声かけて断られても「急だったよねごめん!」で話終わらせられるし、こっちも急に誘ったし仕方ないよな、でショック受けずに済むんだもの

何なら「用事がなくてもこまめにLINEくれる男性は脈あり、自分から連絡しないと来ないなら脈なし」みたいなのも大嘘です。俺みたいなチキンには本命の子ほど用もないのに自分から連絡とか無理。面と向かってない文字のやりとりだから話広げれる自信ないし、万が一スルーされたら怖いじゃん。

何でこんな時間にこんな事愚痴ってるって、同期の子LINE交換して仲良くなって、3回デート誘ってOKしてくれたし脈ありかなって思ってたのに、帰り道手繋ごうとしたら「遊び目的なんですよね?そっちから用事ある時しかLINE来ないのに、デートの誘いは当日とか前日とかいつも急だもん」って言われて、え、どういう事…?って思ってショックで固まって返答できなかったから「やっぱり図星なんですね」ってみなされて、そっから気まずくなってLINEもやりとり無くなって、もう無理だって諦めたのが5ヶ月前で未だに引きずってるから

〇〇されたらセフレ扱いとか、

〇〇する男性は遊び目的とか、

何処がソースで誰が調査した何のデータ根拠にしてるのか知らないけど、謎の恋愛心理学者()的なクソ女がさも自分認識が正しいかのように決めつけてあたかもそれが常識かのように広めてくださったせいで全くそんな意図もなく順調に進展できてると思ってたド本命の子諦める羽目になったんだが、いやー本当マジで大した恋愛心理学プロ様っすわ。

あーまた思い出してしんどくなってきた。キッツ。

明日はあの子も出勤だからまた病みそう。

仕事行きたくねー。

  • でもヤリ目なんでしょ

  • つまり自分の都合で、自分がビビりだから女の子の事情とか気持ち無視して自分のお気持ち優先で直前連絡してるんでしょ? そりゃ嫌がられるでしょ 明日突然会いましょう、って言われ...

  • 気持ちって思ってるだけじゃ伝わらないんだよなあ。対人関係ってそれが1番難しい。 たとえ本命の子だと自分の中で思っていたとしても、態度から予測されるのは恋愛指南書に書いてあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん