2021-10-30

そもそもシャロちゃんのオシッコが500ml100円で売ってても飲みたいと思わないな

シッコに興奮するのって単なる変態アピールだろ。

ただのアピールであってそこに意味はない。

性がタブーとして扱われる風潮の中でタブーであることと性的興奮が結びついてしまたからっていざやったら馬鹿馬鹿しいだけだろ?

お前らオシッコ飲んだことあるか?

俺は他人のを3回ぐらい飲んだけど味が薄すぎて単にしょっぱいだけでつまらんかったぞ。

その後自分のを10回ぐらい飲んで研究した結果、濃すぎたら濃すぎたで別に性的に興奮しないことが判明した。

無意味だなオシッコを飲むのは。

瞑想の中でのべ100回ぐらいそのことがチラついたことがあるがその中である日答えが見えたよ。

単なる支配欲のアピールしかないことが。

シッコをさせる、飲む、飲ませると行った行為によって相手の行動を支配する力があると自分相手アピールしたいだけだ。

自己効力感の回復行為としての暴力に過ぎない。

小学生大人一方的に殴られることで失った自己効力感をいじめられっ子への暴力によって回復するのと大差が無いんだ。

なんのことはねえ自分本来トイレですべきオシッコをベッドでさせることができるし自分のしたオシッコ相手の口にシュート出来るという単なる儀式だ。

100円で手に入るオシッコになんて価値はないんだ。

じゃあなんでアイツらはツイッターで何をしていたか

簡単だ。

ぶちまけたんだよ。

シッコを俺達の頭の上にな。

異常な行為をやることによる自己効力感の回復

スカトロ本質的な部分に基づいた行為だ。

だがそれはリスクと引き換えだから意味を成す。

100円で買ったものに10分で加工をして1分でツイッター投稿するのじゃ意味はない。

奴らがオシッコをぶちまけることで興奮しているのは1億人から叩かれるリスクがあるからだろ?

なあそのリスクをタダ取りされるなんてムカツかねえか?

ちゃんと払わせてやろうぜ

世界を敵に回したことコスト

苛ついてきただろ?

シッコぶっかけられたのは全ての日本人なんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん