2021-10-19

子どもへの性虐待を許さないという社会的合意が無いらしい

作っていくっていうんだから現状合意が無いか、あるとは言えない状態なんだよね?

でもまって、そんなことある普通に児童に手を出した教師とか捕まってますけど?冤罪ならともかく反対するやついるの?

それでも、合意があるとは言ってないわけだからどこかに合意できていない部分があるの?じゃあ具体的にどこだよ??

あっ、すぐ上に書いてあったわ。「非実在児童ポルノ」のことか!

・・・非実在児童ポルノ」ってなに?漫画アニメゲーム・・・

えーっ?漫画アニメゲームって即ち児童ポルノなの?内容にかかわらずに?いやいや違うよね。

R18な描写のある漫画アニメゲームは確かに存在するし、そのうちのどれかが非実在児童ポルノに当てはまると仮に解釈して・・・

国連人権理事会特別報告者などから勧告・・・?誤った統計をもとにしたっていうやつ・・・

さすがにこっちには勧告するにあたって利用した具体的な「非実在児童ポルノ」の基準が明示されてるんだよね・・・?後で調べるとして・・・

・・・非実在児童ポルノは誤った社会的観念を広めちゃう・・・?さすがに機序不明だし根拠もないし。

ある表現物が社会的観念を広めるって何?表現を見た人はその価値観全てを受け入れなくちゃいけないの?

暴力反対の人がテレビ映画戦闘シーンを見て暴力賛成になるってことだよね?自分はそんなこと一度もないし、そんな人見たことないんですが・・・

自分がどういう信念を持つかって自分で決められるでしょ・・・我が闘争を読んだらナチズムに傾倒しなくちゃいけないの?

ロリコン漫画読んだらロリコンなっちゃうと思っている・・・

同性愛を書いた漫画を読んだら同性愛者になる・・・偏見どころか差別では・・・

漫画でそうなるなら本でもそうなるよね?なんで漫画アニメゲームだけなんだろう?

もしかして、ある表現物が受け取り手の信念をハックしてなんらかの社会的観念を広めると信じこんでいる人たちが、非実在児童ポルノに合意していないってことかな?共産党はそう書いているわけだから、そう思ってるんだろうね・・・

なんというか、がっかりだなぁ・・・

  • 我が闘争を読んだらナチズムに傾倒しなくちゃいけないの? ロリコン漫画読んだらロリコンになっちゃうと思っている・・・? 同性愛を書いた漫画を読んだら同性愛者になる・・・...

    • 対人性愛を早く禁止しないから「人間を性的対象としてもよい」と勘違いしてしまう人がどんどん増えてるんだよな。 一刻も早く対処すべき問題だと思う。

    • 同性愛を書いた漫画を読んだら同性愛者になる 自分が同性愛者だったことに気づく若者もでてくる さりげなく言い換えてるけど全然違うよね

  • ロリコン漫画読んだらロリコンになっちゃうと思っている・・・? 同性愛を書いた漫画を読んだら同性愛者になる・・・?偏見どころか差別では・・・? 共産主義ではそう考えるぞ ...

    • そうかー 資本論読ませたらもりもり共産主義になっちゃう人しかまわりにいないせいで えっちな本読ませたらその影響でみんなえっちになっちゃうと思ってるんだねえ いや違うのよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん