2021-09-19

アフターピル飲んだ

押しにも欲望にも弱いといえど弱すぎる。相手も悪いのは当然だけど私も悪かった。叩かれるの必至な気もするがこんな機会なので戒めのために書こうと思う

状況的には中田氏こそしていないがしばらく生で入っていたという感じ。日常的にピルは飲んでいない。

相手と別れたあと急に不安になり日曜日でもやっているクリニックを検索。運良く15時まで営業しているところが見つかったため急遽向かう。

クリニックはめちゃくちゃ綺麗で美容関係メインでやってるとこっぽく、なんとなくゴージャスな内装だった

患者さんは他にも3人くらい、番号で呼んでくれたり個人情報守られてる感をビシバシ感じた。雰囲気としては脱毛サロンのような感覚

受付のお姉さんに個室へ呼ばれて説明を受ける。3種類あって、日本製72時間以内、ジェネリック72時間以内、国内製120時間以内、とかだった気がする。120時間以内のものが1番効果が高いとのことだったが、僅かな差らしいので1番安いジェネリックのものにした。それも悲しい。躊躇なく1番安心ものを選べるようになりたい。

生理不順を治すために飲んでいる薬があるので兼用しても問題いか聞く。注意事項の説明を受ける。受付へ戻る。どうやら学割があるらしく、びっくりした。素晴らしいことだ。

受付で番号を呼ばれて、薬と妊娠検査薬を手渡される。受付にあるウォーターサーバーで薬を飲んでも大丈夫ですとのことなのでそれに従う。めっっっっちゃ小さい薬2粒で、ほんまにこれで回避できるんか?とも思ったが信じるしかない!人間の体って不思議

妊娠検査薬は3週間後に自分で行ってください、もし妊娠していた場合アフターピル代金は返金します、とのこと。すごいシステム

ネットで予約してから行ったからかもだけど、合計30分もかからいくらいで終了。受付の人も根掘り葉掘り聞かないし、終始丁寧で感じが良かった。

ひとまずこれで受診は終わったけど、もちろん効果があったかどうかを確かめないことには安心できない。もうこんな思いをするのはごめんだし、本当に反省している。みんな、一時の欲に流されず、自分のこと大事しましょうね!!

  • 一時のノリでやっちゃうと不安あるある 私もこういう経験あってからピル飲み始めましたよ✌️ 金で買えるなら何でも買おう、安心も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん