2021-09-13

飽き性アラサー独女自己肯定感のために投資したもの

  • 二重埋没法

 元彼浮気自暴自棄になり、10万円握り締めて決行

 周囲に整形バレするリスクはあったが一生アイプチと添い遂げる胆力も自分には無かった

 保証期間(5年)は過ぎたものの、加齢でまぶたがくぼんだのか最低限の二重幅は今も残っている

 手足ワキうなじの毛を抹殺したこと他人視線に恐怖することが減った

 家庭用脱毛器は使用を怠ると速攻で生えてくるので飽き性ウーマンにはおすすめできない

 教室に通う系。要領がいい女と不器用自分の対比がつらくなりすぐ辞めた

 当然覚えたスキルもすぐに忘れていくが「なんか色々やったなあ」という記憶は残るので

 定期的に新しいことに挑戦してみるのは精神衛生上いい気がする

 ジムはどうせ行かなくなるだろうと思いリングフィットを購入

 正直飽きているが辛うじて週1回くらいは起動するようにしている

 体脂肪率が7%減り、デブ理由に落ち込まなくなった

 安くも高くもないお気に入りドリップコーヒーティーバッグを買い溜めている

 1杯100円以下でも丁寧な暮らしができていると脳が錯覚を起こしてくれるのでコスパが良い

 豆や茶葉から淹れようとすると後片付けで逆にダメージを負ってしまうので控えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん