2021-08-25

まだ東京自粛してるの?

大人の夏は何回でも来るけど、○歳の子供の夏は今しかないんだよ。

それを2年連続ステイホームで過ごさせちゃっていいの?

このままだと冬もステイホームだよ。

はてブ政府他人批判をする人ばっかだけど、他者責任転嫁しても一番損をするのはあなたの子供だからね。

東京なんて感染対策しながら適法運営しているテーマパーク体験施設たくさんあるじゃん

なんでみんな子供を連れて遊びに行かないの?

子供にいろいろな体験させてあげたいと思わないの?

うちは去年の夏からgoto使ってたくさん旅行したし、デズニーランドとかキッザニアに何回も行ったけど、当たり前だけど一度も感染したことないよ。

基本的家族だけで行動してるしね。

こういうこと書くと、運がいいだけとか、いつか感染しろとか言い出す人もいると思うけど、残念ながら感染しないんだよな(笑)

まあまあ通勤して、外食もよく行くけど、全然感染しない。

はっきりいってこの1年、人生で一番充実した日々を過ごしているよ。

子供にもいろいろな体験をさせることができた。

できることならこのコロナ騒動永久に続いてほしいと思う(笑)

でもサービス事業者やそこで働く若者のことを考えるととてもそんなことは言えないけどね。

あなた達が子供を家に閉じ込めている間に多くの経験をして成長している子供がいるんだよ。

本当にそれでいいの?

こんな親に育てられた子供は不幸だとかいう人もいるだろうな。

こう返答したい。

「それってあなた感想ですよね(笑)

  • 増田て。

  • こういうヤツ程ちょっと熱出ただけで騒ぐんだよな。 コロナ罹ってもパブロンでなんとかしろよな。 バカに割く医療は無い。

    • 体がウイルスと闘うために体温を上げているのだから、風邪薬は極力飲まないほうがいい。 風邪薬は風邪を治すものではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん