2021-08-22

追記ありフジロック参加者関東大震災在日朝鮮人虐殺した奴

お上が止めてくれないから、自分たちは悪いことをするんだ!」ってアホか。主体性ゼロか。「山田くんが殴ったからボクも殴りました」て、ほな山田が死んだらお前も死ぬんか。

お上に任せておけないなら、なおさら国民自身の手で身を守らなきゃダメだろ。もうオレはずっと、ゴチャゴチャの人混みが伴う場所イベントを避けてるよ。オレの身近にいる幼児や老人や伴侶を守るために。オレの欲望を満たすことよりも、そういう愛する人たちを守ることの方が大切だから

関東大震災在日朝鮮人虐殺した奴らは「自分の身を護るためだった」と言い訳しただろう。でも、それは嘘だ。まやかしだ。本当に身を護りたいなら隠れていれば済む話だ。本当は奴らは、お上によるコントロールが無くなったのをいいことに、悪いことをするチャンスだと思って欲望を実行に移しただけだ。

フジロック参加者も同じだ。お上が悪いと言い訳しながら、欲望奴隷になるチャンスが来たことに狂喜しているだけだ。お上が押さえつけてくれないか暴走しますなんて、それは自由ではない、ケダモノの姿だ。欲望奴隷だ。

奴らは自ら奴隷に成り果てたのだ。卑しい。只管、卑しい。

念の為に言うが、オレは自分応援する芸能人単独リモートイベント課金してグッズを購入して、めちゃくちゃ応援してる。応援している芸能人も、感染を拡大させないようにイベントのあり方に配意している。ありがたい。

フジロック参加者は観客も演者も、そういう配意をしない出来ない馬鹿者たちだ。もしもお前らがコロナ感染して死ぬ時は、医療機関関係者迷惑を掛けないように、自宅に籠もって最期を迎えろよ。

追記五輪もパラも甲子園も全部、等しく反対してるわ!

  • お前は全体主義者じゃん。

  • でもお前オリパラには文句行ってないんだろ。スガにケツでも掘られてんのか?

  • これは正論。だから反論するにも混ぜっ返しやWhataboutismしか出来ない

    • 北海道のいじめで亡くなった子の遺族に「1人のために10人が犠牲になってもいいのか」と言ったみたいな話でしょこれ。

  • アーティストも参加者も、別に周りの人がどうなろうと知ったことではないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん