2021-08-16

折り畳みスマホどうよ

全然クワクしない。なんなんやろな

かにすごい技術なんだけど、画面広くなったからなんなんだって感じがある。そんなに広い画面がいいならタブレットでいいし、ましてやタブレット使うくらいならノーパソ使えばいいし

折り畳み形式からポケット膨らむし(ガラケー時代の古き良きポケットパンパンを再び?)いいことなんもない


そも画面が大きければいいっていう考えも微妙個人的には6インチもあれば十分大きいと思うんだけど、大画面に何を求めてるんだろうか。

大画面使うような用途ってやっぱりタブレットとかノーパソに任せた方がいいと思うんだよな

なんでわざわざスマホを大画面にしたいのかよくわからんけど。勝手想像すると、スマホしか使ったことないからなんでもスマホとして使いたいって感じなんだろう。

タブレットとかノーパソっていう存在を知らないんだろう。SIMが入ってない端末でネットする方法も知らないのだろう

からスマホを大画面化するとかいうアホな方向に走る

まあそうやってゲテモノガジェット出てくるのは業界としては健全かもしれんけど、アーリーアダプター?とかの特殊な人以外は興味ねーよなーって感じ

アップルウォッチもそんな感じ

5000円くらい出せはパルスオキシメーター機能がついてるMiバンドとかHuaweiの奴買えるし。まあ中国企業に生体情報渡したくないとかい宗教的理由があるのはしょうがないけどそれにしても高すぎるだろう

そもそもiPhone併用必須とか言う時点で無い無い


折り畳みそんなに欲しい?すぐぶっ壊れるだろうし要らんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん